人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本に掲載していただきました

本に掲載していただきました_c0023406_17223071.jpg

私の作った小さな作品を掲載していただきました♪

本日23日発売の「季節に合わせて楽しむ暮らしのマンスリーキルト」です(*^◯^*)


本屋さんに行って買ってきました♪
本に掲載していただきました_c0023406_17223228.jpg

「うさひな」です。

本屋さんで買った本に自分の作ったものが載ってるのは不思議な感じがしました。

巣立った子供を遠くから見る感じ(⌒-⌒; )

この本から、ちくちく幸せな時間が生まれますようにm(_ _)m

大変お世話になりましたパッチワーク通信社の方、ありがとうございましたm(_ _)m


ネットショップにはキットもあります~(^-^)/








きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
by annjerra | 2012-10-23 17:15 | SHOP・レッスン