楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンタとツリーの加賀指貫

今日はレッスンでした♪
土浦のYちゃんは、お子ちゃま連れで、ベアを一生懸命縫ってくれています。
なかなか自分の時間が取れない子育て中は、夜中に起きて、チクチクした自分の時を思い出します。
もう一人のYちゃんは、息子さんのクッションを藍染で作っています。
男の子でも、大きくなっても、お母さんの手作り使ってくれるなんイイですね♪

2人とも、家族の為に針を進める顔は、楽しそうでイイですお顔です♪

そんな顔を見れることがとってもうれしいです(^-^)/



ところで‼

先日の展示会のお約束のプレゼント獲得は、ぺこすけさん~‼

サンタとツリーの加賀指貫のペンダントをつけて来てくれました(*^◯^*)

プレゼントお楽しみに(^-^)/

他にも、サンタのブローチや、リースのブローチなどつけて来て下さいましてありがとうございましたm(_ _)m


c0023406_20543988.jpg










きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-11-06 20:37 | SHOP・レッスン