楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイリッシュチェーンのブルーワークタペストリー

c0023406_16353796.jpg


実家の松山から昨日帰りました♪

今日はレッスンで、車でおゆみ野まで(#^.^#)
c0023406_16353911.jpg

生徒さんのブルーワークのタペ完成しました(*^◯^*)

c0023406_16354095.jpg

ミックスTのタペストリーを生徒さんに並べてもらってるところ♪
かわいいタペになそうです(*^◯^*)

急に息子が帰って来ました。
昔の怪我をみてもらいに病院に来てます~。
大した事はなさそうなので、ほっとしています。
今夜は泊まってくそうです。わ~い(^O^☆♪









きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2012-11-26 13:42 | SHOP・レッスン