楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスリース作り

今日は、クリスマスリース作りにtちゃんが来てくれました(*^◯^*)
写真がなくてすみません??

あと、本科のパターンの縫い方など~。

マンツーマンなので、私は新しく作るものの生地カット(*^◯^*)
c0023406_13131997.jpg

右の鈴子先生の布は、指導員の時に隣のDEKOさんが買ってたのを一目惚れして、半分頂戴ってうばった??布(⌒-⌒; )
お財布にする予定でしたが、変更‼リュックサックにしま~す(*^◯^*)

左のウールは、先日マリーちゃんに連れてってもらった生地屋さんで見つけたもの(*^◯^*)

冬用のリュック作ります~(^O^☆♪
[PR]
by annjerra | 2012-11-28 13:01 | SHOP・レッスン