人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活~(*^◯^*)

一昨日夜ヨガ行って、すっきり~(*^◯^*)

しかし、久しぶりで、足が上がらなくて、笑える(⌒-⌒; )お腹に力入らないし(⌒-⌒; )

殆ど寝たまま(⌒-⌒; )

でも、身体の芯があったまって、すっきり~(*^◯^*)

四街道の光ヨガです。

私のパッチ教室のチラシ持って来てね、と言ってもらってましたので、置いて来ましたm(_ _)m

パッチの体験レッスンがお得に受けられるチラシでっす(^з^)-☆

光先生のホームページです。http://www.hikariyoga.com/Home.html


そうして、昨日は午前中マンツーマンのレッスン。ベアを作りました。

午後からは、美容院。

トリートメントで髪がツルツル♪生き返りました♪
カラーも、ツヤが出るのにしましょうと言ってくれて、いつものお任せ状態で、いい感じに♪
もう諦めかけてた髪がここでお世話になってからは若い時の様になって、髪を伸ばしてます♪

お世話になってる、アリーナさんのホームページです。
http://www.arena-pro.com/salon/midorigaoka/staff.html

復活~(*^◯^*)_c0023406_924242.jpg
いつもお世話になってる美容師さん、山田さん(*^◯^*)昨日はシャンプーまでしてもらってありがとうございました♪

復活~(*^◯^*)_c0023406_92446.jpg

お出迎えしてくれるインコ(本物では無いです)

さっぱりした~(*^◯^*)
復活しました♪
by annjerra | 2012-11-30 05:34