楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスブーツ

c0023406_16104251.jpg

今日は自宅レッスンでした♪

クリスマスブーツ完成したaちゃん♪

クリスマスものは忙しいけど、とっても楽しい(*^◯^*)

毎年作って増やすといいね(^O^☆♪

aさんに、クリスマスコラージュ頼まれてたのに、本千葉において来てまっつぁお(T ^ T)
次回のレッスンは25日なので、作っても飾れないので、まっつぁお??
お休みした振り替えがあったので、17日に来ていただくようにお願いしました??

本科をはじめて、エイトポイントスターをキレイに作って来てくれたrちゃん♪刺繍もキレイ♪
写メを撮り忘れちゃいました??

もう良いお年をの挨拶の方もいて、早くも年末モードでした(*^◯^*)


で!

今年のうちに受けないといけない検診に午後から行ったら、予約制になってて??受けないで帰って来ました~??
もっと早く行っておけばよかった??
ギリギリはいけないですね~(⌒-⌒; )
年末の28日まで予約いっぱいで、その28日の予約を取りました(⌒-⌒; )
[PR]
by annjerra | 2012-12-11 15:57 | SHOP・レッスン