人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラ園、見頃です!!

バラ園、見頃です!!_c0023406_13494955.jpg
バラ園、見頃です!!_c0023406_13501776.jpg
昨日の疲れもなんのその・・・お天気がいいのでレッツ・ゴー!!^^
今日が一番の見頃です!春バラはやっぱり見事!!!
先週と違って、入ると辺り一面バラの香りがしていました。
まずは、バラらしくない一重のバラ。




バラ園、見頃です!!_c0023406_1433560.jpg
これは、あまりたくさん咲いてなかったですが、紅茶の香りのするバラ。ティーローズ。
とってもいい香り!!








バラ園、見頃です!!_c0023406_1435254.jpg
つるバラロココ
アーチになっていました。













バラ園、見頃です!!_c0023406_1441354.jpg
カップ咲きの人気種・・・ロンサール














バラ園、見頃です!!_c0023406_1442530.jpg
プリンセスオブウェールズ・・・ダイアナさんのバラ













バラ園、見頃です!!_c0023406_1351184.jpgそうして私の好きなアンジェラも満開、葉っぱが見えないくらいたくさん花をつけていました。
今日は、ガーデンセンターによってあれこれ物色・・・でも迷いはじめて・・・結局決まらず、ひやかしで帰ってきました。
by annjerra | 2005-05-29 14:35