楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘキサゴンのバッグ

母のバッグはヘキサゴンにしました♪
c0023406_20571081.jpg

恵方巻きを作りました♪

かんぴょうを煮たり、厚焼き卵を焼いたりはお風呂入る前に準備しました。
お風呂上がって、梅酒飲んで、巻きました~♪
酔っ払って巻いたら、かんぴょうが入ってなかったり、卵が入ってなかったり、いろいろ出来ました??
でも、作った甲斐あって、美味しいと評判は良かったです♪
c0023406_20571134.jpg









きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2013-02-03 20:54 | SHOP・レッスン