楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キルト用ラダー

c0023406_1129583.jpg


注文してたお友達のはしごが出来てきました‼

私もキルトをかけて重宝してる、はしごです。



作りかけのトップをかけたりしています(*^◯^*)

先ほど教室に取りに来てくれて、受け渡し完了しましたm(_ _)m
4月からお教室をはじめるお友達♪がんばって下さい~♪♪はしごにどんなキルトがかかるのか♪楽しみですぅ(*^◯^*)
c0023406_1129774.jpg

受注生産です♪

気になる方はネットショップの「お問い合わせ」からメール下さい~m(_ _)m
よろしくお願いします(^O^)/

他にも、スタンドフープ、ラップフープ、スプールスタンドなど作っています♪
[PR]
by annjerra | 2013-03-10 11:26 | SHOP・レッスン