楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嵐の中のレッスン

大げさなタイトルだけど??

ものすごい雨風の中、さわやかーにaちゃんが、「雨すごい??」とレッスンに来てくれました♪


c0023406_13301394.jpg



かわいいソーイングケース♪
次は完成して、お道具詰めて持って来てくれるかな⁉
ソーイングケースは2回のレッスンで出来ます♪

いろんな小物と平行して縫い貯めたサンプラーを9枚で、ブランケットサイズにつなぎます♪

c0023406_1330159.jpg




ラティスとボーダー布のサイズを出しました~(*^◯^*)
いよいよまとめです♪

aちゃんは、次はランジェリーケースを作りたいと布も決まってるので、トップの作図をして、型紙を作って、縫ってきてもらう様にしました♪

ポーチも作りたいとの事で、布カットを指示しました♪


マンツーマンでもりもりのレッスンでした♪

楽しい~♪って、喜んで縫ってくれるの見ると、がんばっちゃうのです♪

ワンディレッスン受け付けてます(^O^)/

http://annjerra.exblog.jp/19768343/




きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
[PR]
by annjerra | 2013-04-03 13:26 | SHOP・レッスン