楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サンプラー

今日は3人生徒さんが来て下さいました(*^o^*)
c0023406_1611539.jpg





yちゃんのサンプラーはラティスがつきました(^O^☆♪
ボーダー布も決まって、次はしつけかけです♪

c0023406_16115459.jpg





rちゃんはウォールポケットを進めました♪
男の子向けのとってもステキなパターンが出来てます♪


今日から、本科スタートのmちゃんは製図、布に印付けてカット、縫い方などみっちりで、初回のレッスンは覚え切らないでしょうが、すぐに慣れます。心配ないです~♪
[PR]
by annjerra | 2013-04-09 16:11 | SHOP・レッスン