楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スカラップポケットのバッグインバッグ

今日のレッスンで、aちゃんのバッグインバッグがあと持ち手をつけるだけのところまでになりました(^O^)/

写真の奥に写ってる、カーキーのバッグインバッグを元にして作りました~♪

c0023406_18554891.jpg




kちゃんは、リバティのミックスTと、ハウスを提出してくれました♪

リバティだけで課題ができちゃうなんて‼どれだけたくさんもってるの~(*^o^*)いつも次から次から出てきます♪
今日は、レモンスターに進みました。
製図、配色布カットでお昼となり、午後から縫い進め、はめ込み縫いをやりました。
一日かけてゆっくり取り組み、スターの中心もきれいに縫えました♪
レモンスターに使ったリバティは、チュニックを作った残りだそうで、そう言う使い方がすごく好き(#^.^#)

やっぱり写真は撮るタイミングが難しい(⌒-⌒; )
[PR]
by annjerra | 2013-04-17 18:53 | SHOP・レッスン