楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週レッスン最終日

c0023406_19725100.jpg

今日のレッスンでkちゃんの先染めポーチの仕立てが終わり、あとはファスナー付けるばかりとなりました(^O^)/
シロツメクサには、ビーズが付いてますますかわいい016.gif


c0023406_1972745.jpg


mさんのハニービーのマットは、バイアス作り♪
コーヒーカップのミニタペストリーとモーチーフのペットボトルカバーは宿題でした♪完成させて持って来てくれました(^O^)/
mさんは、お家にある布を使いたいとの事で、ビンテージと言ってもいいくらいの味のある布を使って作っています(^O^)/私の布をちょっと足してあげると♪かわいくなりました(^O^)/(^O^)/


明日はレッスンお休みです♪

明後日の日曜日は、本千葉教室でガレージセールです~♪
[PR]
by annjerra | 2013-05-24 19:04 | SHOP・レッスン