楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みっちりスペシャル

今日は体験レッスンの方来ていただいて、ポーチをがま口タイプで作りました(*^o^*)

他、ソーイングケース、ハニービーのバッグ、ボーダーキルトのボーダーカットなどなど、みっちりレッスン!!!

お昼には差し入れいただいて、誕生日もお祝いしていただいて、スペシャルなレッスンは、4時まで本当みっちりでした(*^o^*)

なので、写真は無いです~012.gif
レッスンに向かう途中でパチリ♪
ユーミンのひこうき雲流れて、なつかしー(*^o^*)
それから、昨日のレッスン帰りに買ったベーグル♪
小さくて、いろいろ食べられていいね(^O^)/

c0023406_1750381.jpg

c0023406_17504028.jpg

[PR]
by annjerra | 2013-07-19 17:48 | SHOP・レッスン