人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族のために

家族のために_c0023406_5305779.jpg

昨日レッスンでした♪

途中でエアコン寒くて温度を上げたくらい涼しい一日でした♪

今日の生徒さんのお話し(*^o^*)


お嬢さんの着なくなったワンピースの生地をポーチに使ったら、旦那さんが「俺のポーチは無いのか?」って、言ったから旦那さんのはワイシャツ切って作ろうかな!

クッションカバーを作りたいんだけど、息子が使うの♪男の人向けの色にしてね(*^o^*)

家族の為のモノが作りたいの♪

そんなお話ししながら針を動かすmさんの姿を見るのはとっても嬉しい♪

kちゃんは、課題2コマ頑張りました!
帰って早速生地カットして、FBにUPしてくれてて、さすがの早技!
夜なべしてちくちくしてたのかな~♪

私はでっかいドレスデンをちくちく(*^o^*)

ちょっと大き過ぎたかな💦














きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします(^-^)
by annjerra | 2013-08-03 05:29 | SHOP・レッスン