楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カードトリックとがま口

c0023406_5361651.jpg


夜明けと共にお散歩行きましたが、朝からムンムンムシムシ
今日も猛暑ー(T_T)

野暮用、縫うもの、たくさんー(^O^)/
今日もがんばります~(^O^)/

昨日はマンツーマンレッスン♪

写真が色が出てなくて
kちゃん、ごめん(⌒-⌒; )

いつもサイズぴったり!アイロンバッチリです

同系色でも、それぞれの布の個性がお互いを引き立てあってる!
お見事!カードトリック(((o(*゚▽゚*)o))写真では、微妙なところがわからないかな~(⌒-⌒; )


c0023406_5363046.jpg


韓国で仕入れた、でっかいがま口(^O^)/
生徒さんの頼まれモノでしたが、私が欲しくなりました(*^o^*)


c0023406_5362352.jpg


一昨日、ヴォーグで購入してみました(*^o^*)
これも、生徒さんの頼まれモノ(^O^)/
[PR]
by annjerra | 2013-08-08 05:32 | SHOP・レッスン