楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワンディレッスンと展示会

今日は八千代緑が丘イオンの、ヴォーグの手づくりroomでした♪

c0023406_16561981.jpg

ワンディレッスンのがま口モチーフポーチは、希望によりパープル(*^o^*)

c0023406_16562176.jpg

完成したら見せに来ますね、と嬉しい言葉♪

資格コースのtさんは、ソーイングケースがほとんど出来てきました。
課題を2枚提出してくれて、次のパターンに進みました(*^o^*)

c0023406_16562220.jpg

午後からは、印西のジョイフルで開催中の展示会を見て来ました♪

お友達と生徒さんたち8人で応募しています(^O^)/


お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2013-08-28 16:40 | SHOP・レッスン