人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

干支のお正月飾り

干支のお正月飾り_c0023406_9253925.jpg

来年の干支のお正月飾りを作りました♪
ショップにキット置きますm(_ _)m
干支のお正月飾り_c0023406_9254151.jpg

土曜日は生涯学習プラザでのクリスマスリースのワークショップ♪
干支のお正月飾り_c0023406_9254353.jpg

1時間程で完成しました(^O^)/
次は来年ベビーシューズ作りです♪
干支のお正月飾り_c0023406_9254490.jpg

展示会お疲れ様でした♪
展示会後、通常レッスンに戻り、
新しい生徒さんが来て下さいましたm(_ _)m
これからよろしくお願いします♪
干支のお正月飾り_c0023406_9254936.jpg


干支のお正月飾り_c0023406_9255112.jpg

展示会では、お花、お菓子、手づくりの品などありがとうございましたm(_ _)m
遠くから通信レッスンの生徒さんや、愛媛の松山教室の生徒さんも来て下さいましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
干支のお正月飾り_c0023406_9255427.jpg

来年はさらにパワーアップとスキルアップしたイベントになるよう頑張ります!

そうして、まだまだ楽しい企画続きますよ~♪
by annjerra | 2013-12-01 09:14