人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスデート

クリスマスデート_c0023406_5305363.jpg

おはようございます(*^o^*)

生徒さんからクリスマスプレゼントいただいきました♪うれしい(*^o^*)

手描きのトールペイントの小瓶(*^o^*)
焼き付けてあるんだって!
かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマスデート_c0023406_5305465.jpg


それから、探してたパグのキーホルダーを生徒さんの息子さんがガチャガチャでゲットしてくれました‼
うれしい(*^o^*)

昨日のレッスンはお昼に差し入れのケーキとアップルタイザー016.gif

クリスマスデート_c0023406_5305581.jpg

レッスン後はCちゃんとクリスマスデート♪

街のクリスマスの雰囲気味わって楽しみました(*^o^*)

かわいいアイシングクッキー見つけたので、プレゼント♪

私もプレゼントもらっちゃった(*^o^*)

最後に、

注文してたキルトハンガーが届きました~♪しっかりした作りでいいわ~(*^o^*)

お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
by annjerra | 2013-12-26 05:22 | SHOP・レッスン