人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさひな作り

うさひな作り_c0023406_12593667.jpg

今日は八千代市総合生涯学習プラザにて「うさひな」作りでした♪

足元の悪い中お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
うさひな作り_c0023406_12593610.jpg

こちらの本に掲載していただきました(^O^)/
うさひな作り_c0023406_12593722.jpg


うさひな作り_c0023406_12593824.jpg

小学4年のお嬢さんも参加してくれて、ヨーヨーキルトを上手に作ってくれました♪
うさひな作り_c0023406_12593969.jpg

うさひな作り_c0023406_12593981.jpg

うさひな作り_c0023406_12594093.jpg


2時間でかわいいうさひな、ここまで出来ました‼

ネットショップにもキットあります(^O^)/

お店はこちらです→ネットショップ きると あんじぇら


きると あんじぇら パッチワーク教室のご案内→

小人数のレッスンです^^フリーレッスン・資格取得レッスンの生徒さん募集しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村くまちゃんぽちっとくりっくお願いします^^
by annjerra | 2014-02-15 12:54 | SHOP・レッスン