人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球の応援だよ!

野球の応援だよ!_c0023406_12483111.jpg

炎天下の中、おにちゃんの野球の試合、見に行った!
久しぶりーーー!!
面白かった!!!!

先輩が引退して、一番上になり・・・2回目の試合。1回目は私のぎっくり腰のために見に行けなかった。

先輩がいる間の1年半は試合なんか出れましぇん・・先輩は引退・・・やっと、出る事ができたよ!!

少年野球の頃のように、また応援復活ーー!!

しかし、暑かった・・・でも面白かった!!!
我が息子の出る試合ほどどきどきして面白いものはない!ウヒョヒョヒョ・・・

今晩は、好きなものでも作ってやっかーーーー!!
by annjerra | 2005-07-31 13:30