人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

締め切りまでに・・・

締め切りまでに・・・_c0023406_17222020.jpg
今年、初めて東京ドームのキルトフェスティバルに行った。すごい人ごみでなかなか見たいものが見れなかった。来年はもっと計画的にまわろう!・・・っと楽しみにしてたんだ・・・

misakoちゃんが誘ってくれて、私も応募する事にした。
「おしゃれ工房 パートナーシップキルト」
20×20のハワイアンのキルトトップを作って送り、キルトにしてもらってドームに展示されるんだそうな・・・

前回は、ハウス。たくさんあったよ・・楽しそうだなって見て思ってたけど、misakoちゃんに誘ってもらわなかったら、作ってなかった。ドームに行く楽しみが増えてよかった!!

・・・・・・ってまだ完成したわけではないので・・・このパターン仕上げなくては!
作りかけの物?・・・それよりもまずこれ!
8月31日必着!!!

これは、ウクレレのパターン。

おねえに何かアイデアない?て聞いたら、

「ギターなんかどお?」っていうので「そうだ!ウクレレのパターンがいいかな?」
って決めた。このおねえちゃん、エレキギター弾きであります。

ちょっとチャレンジャーな配色。
キャッシーさんの監修によりレイアウトなんだそうだけど・・・
これでもOKかな??
私は、気に入っているんだけどなーー



それからはじめてのドームで、misakoちゃんとプチオフした。
お話できてとっても楽しかったよん~♪

来年、ドームでお会いしましょう!!!!みなさん~!!^0^

↑なんてまだまだ先なのに一人盛り上がって、製作中でっす!!
by annjerra | 2005-08-17 18:01 | パートナーシップキルト