楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソーイングケース (ショップ用)

c0023406_10171231.jpg師走も大詰めですね~、忙しいですね~~!寒いですね~!!

昨日は丸一日、ぴーちゃんのバスケットの試合に駆り出されとっても疲れたぁ~!
ホカロン貼って、ズボンの下にスパッツ履いて、手袋・・・・寒かったーー!



どころで、今日はクリスマスイブですが、みなさん大掃除で忙しいのではないでしょうか?

うちだけ????

掃除しながら(11月の休みに大掃除したといばってましたが・・・すぐにあっちこっち汚れるのよね~・・・特に水まわり・・・)クリスマスケーキを焼く予定。

子供は、みんな部活。
毎年クリスマスに行っていたディズニーランドは今年からなし!

ケーキでも焼いて待ってるだけ。


ところでところで・・・・、


ソーイングケースを作ってみました。
かごはエコクラフト。
ピンクッションと、かごの底に敷くマットは四角つなぎのナインパッチです。

裁ちばさみが入る横長サイズです。
横長なので、机の上でかさばりません。

キットにして、ショップに置く予定です。
[PR]
by annjerra | 2005-12-24 10:40 | SHOP・レッスン