楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カードケース(shop用)

c0023406_9365674.jpg
ボータイのパターンは縫いやすく、かわいいです。
カードケースを作ろうと思っています。
簡単な仕立てを考えています。
キットにする予定です。

・・・・3連休なので、パッチも少しははかどるかと思いきや~
昨日パパのお母さんから電話があり、今朝の新幹線で広島から遊びにくるそうなーーー。
12月に来るってのはきいてたけど・・・連絡もせず、いつかなぁ~・・・くらいでほっておいたんだけど・・・

キット作成はきっとお正月かな~、(笑) ・・・・・お義母さん年内には帰ると思うのでーーー。
[PR]
by annjerra | 2005-12-25 09:44 | SHOP・レッスン