人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三浦大知LIVE Chapter-2 "D-ROCK with U in sibuya AX

先々週は東京ドームキルトフェスティバルでアンティークキルトを見て興奮!!
ハイテンションが続いてましたが・・・

先週は、念願のShopをオープンしておかげ様で第1便を発送して、感激!!
またまた、ハイテンションのまま・・・・


そうしてこの2週間の間に、MTVで大知君のSPECIAL番組があるやら、ファーストアルバムが発売されるやら~でかなり忙しかったです。

職場はどっち向いても風邪引きさんばかりで、そんな中なんとしてでも風邪引かないぞと気合い入れ・・・子供達には「風邪引くなよ~」と脅し・・・・・


昨日、「三浦大知LIVE Chapter-2 "D-ROCK with U」に行って来ましたーー!!
(息子同様、応援しています~)
もう!かなりこわれそうなくらいハイテンション続いてまっす!!

DVDの収録があるので大知君もセットもお客さんも気合入ってましたね~。





16曲くらい歌いました。

聞きたかったあの曲もこの曲も全部!!

アレンジが変わっている曲もあり、ダンスコーナーではビックリ!させてくれ笑わせてくれて!!

もちろんダンス最高でしたよ~。ステージぎりぎりまで前に出てくるので落っこちないかと心配するくらいの迫力で魅せつけてくれました~。

しかしあのハードなダンスでなんであんなに歌えるのかといつも思います。ダンス重視でなく歌もすごいのです。生の迫力すごいです~。.

昨日は本当たくさん歌いましたが、最後まで声がよく出ていてすごかったーー!
大知君は歌が好き!ダンスが好き!楽しくってたまらない・・・・ってことが良くわかったライブでした~。
by annjerra | 2006-02-06 20:20