人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢でしたぁ~

夢でしたぁ~_c0023406_1650917.jpgあいりすさんが私のショップの「ボータイのカードケース」を作ってBBSにハリハリしてくれました。あいりすさんのブログにも大きくUPしてくれています!!とってもきれいに出来ています~!

satopeng2372さんも「ソーイングケースのセット」を作ってくれてブログにUPしてくれています。satopeng2372さんはあっと言う間に作ってくれてました。とってもきれいに出来ています。もう出来たの!ってブログに行って見たらUPしてあってびっくりました~。



この2つの写真は私の夢が叶った瞬間でっす!!


子供たちのベッドカバーが作りたくって・・・でも大きい物は一人では作れそうにないと思って教室に通うようになりました。
一方、HPを始めていろんな方をお話させていただくうちに・・・パッチワークの楽しさをいろんな方に知ってもらいたいと大胆にもショップをはじめました。

そうしてそうして、私のキットを作ってくれてUPしてくれてるんです!!夢でしたね~!!
いや~、なんとも嬉しいーー!!とっても嬉しい!子供が増えたみたい!!写真にスリスリしたいですーー!夢が叶いました~♪

「ソーイングケースのセット」はピンクッションとマットが作れるキットです。いろんな生地が入ってますので自分で配色してみてね~ということで・・・satopeng2372さんのもsatopeng2372さんバージョンになってます。すぐ縫えるよにカット済み印付きです。

「ボータイのカードケース」もカット済み印付き・バイアステープ付きです。仕立物ですが、仕立物の中でもとっても簡単な作りです。
by annjerra | 2006-02-22 17:32 | SHOP・レッスン