楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コップ袋

c0023406_22292550.jpg今日はぴーちゃんのバスケチームのお別れ会でした。来週はいよいよ卒業式。

おにいちゃんはやはりバス酔いしたらしい。
そんなことより、試合の結果に納得できないらしい。
夜、バッティングセンターに行きたいと言われ、連れて行きました。
待ってる間に近くの本屋に行きましたが、松浦先生の新刊ありませんでした。
もう4軒ほど本屋さんをのぞいてみましたが、ないです。
c0023406_2235095.jpgSHOPのキット作っています。
コップ袋とランチョンマットを作る予定です。

それから、今日はおねえちゃんのお誕生日でした。
おめでとう!
(本人は期末テスト期間でそれどころじゃぁ~ない様子。)


ランキング参加しています。ポチとしてくださっている皆さんありがとうございます~~、感謝^^感謝^^。 ぽちっとよろしくお願い致します ちょこっと↑
[PR]
by annjerra | 2006-03-11 22:45 | SHOP・レッスン