人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱

昨夜から熱が出たおにいちゃん。

「熱ぽいから体温計ない?」と聞かれ・・・

ない!体温計が・・・!
いったいどこ行ったのか~??
しばらく使ってなかったなーー。

とっても具合悪そうになってきて・・・
体温計やら、薬やら・・・買いに行きました。
最近はスーパーも遅くまで開いているので助かります。(帰ってきたら、10時過ぎでした。)

熱を測ったら、38.6度。
結構な高熱なのでもしやインフルエンザ????
と心配しましたが・・

今朝起きてきたら37度台に下がってました。
今日は学校は欠席しましたが、明日は行けそうです。ほっ!

しかし・・・・昨夜は、ランチョンマットと作る予定にしていました。でも、なんかバタバタして針持つ気にならなくって出来てません。


今日はとっても嬉しいモノが届きました。週末にはモノをUPしま~す。

今日はこれからちょっとちくちくしよう。
PCははやめにおしまいにします。
おやすみなさい~☆
by annjerra | 2006-03-15 20:21