人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抹茶ラテ

昨日はパートが終わって帰宅後、子供のタクシーしてました。忙しかった。


(夕方は道が混んでいて時間がかかる、いらいらするーー。
BGMはもちろん大知君ですが、あれもこれも聞き飽きて・・・カバー曲も聞き飽きた!
7月に発売予定の新曲は中止になって、その後は音沙汰無し~。
どうなっとんじゃいーー!!)


え~・・・・どんなに忙しかったかと言うとーー。

おねえちゃんを歯医者に送って行って・・・

おにいちゃんが帰って来たのでご飯をたべさせて、ピアノに送って行って・・・

おねえちゃんを迎えに行って・・・・

(洗濯取り入れたり、自分の晩ご飯食べたり、買い物に行ったり・・・)

そうして、おにいちゃんを迎えに行って・・・

そうして、ジャックの散歩に行って今日のお仕事終了~。10時すぎでしたーー。

疲れた~。




抹茶ラテで一息しました。

めっちゃ抹茶好きです。

夏は抹茶のアイスにハマッテました。
(2キロ太りました。なのでまたダイエットしなくっては!!)

牛乳で作ると甘くっておいしいです。(カロリー気になるけど・・・)

夏に作って活躍してるコースターですが・・・そろそろ新しいの作りたくなってきました。

抹茶ラテ_c0023406_9858.jpg

by annjerra | 2006-09-30 09:08