人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D-ROCK JAM 2006 LIQUIDROOM 10/27(三浦大知)

昨日の大知君のライブは秋!メロウ!(本人いわく)だったので、今朝我が家のトイレも秋色に模様替えしました。(笑)

すっかり寒くなってきました。
恵比寿の駅に降りて「寒いねー」と息子を言いながら会場にむかいました。

黒の細身のスーツで出てきた大知君・・・またまた大人感UP~。

生バンドいいですね!大好き!!

ジャズっぽいアレンジの「Open Your Heart」とっても良かったーー!



「Keep It Goin'on」を歌っただけで汗びしょり・・と大知君いってましたが、ダンスコーナーもまたジャケットで・・・

ジャズファンクのダンス。。かっこいいです。
「Super Car」「DMC 」の2曲セットはもうたまりません!
だんだん大人になっていくのねーー。。。と毎回思ってますが、セクシィーな歌詞の新曲にはまいっちゃいました・・・。(ゆんぴぴさん、べべさん、心の準備しておいてくださいねー。)

ぼぼんちゃんに会えたのも嬉しかったです!



大知君が作詞した曲・振り付けした曲・・・とっても盛りだくさんでした。
いろんな事がやったみたいと言っていましたが、これから先どこまでステップアップしていくのか本当にとても楽しみです!







サラさんとこにセットリストが出てましたのでお借りしました。

~アコースティック編~
1 I'm Back
2 Be Shining
3 One Step Closer
4 Sad Eyes
5 君だけに(新曲。大知君の初の全作詞)
6 ON BENDED KNEE(BOYZⅡMENカバー)
7 Stay
8 Like A Breeze
9 Open Your heart
ダンスコーナー
~通常編~
10 Keep It Goin' On
11 Super Car
12 DMC
13 Make It Happen
14 I Like Sexy(新曲)
15 Hey Girl(新曲。大知君とCHEWさんの半々の振り付け)
16 Southern Cross
17 Free Style
18 声をかさねて
~アンコール~
19 You'll Be Mine
20 Knock Knock Knock
by annjerra | 2006-10-28 08:10