人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成?!

?マークつきですが・・・笑・・・・バインディング終わりました!

年明けて教室に持って行って・・・・先生がもっとキルティング入れましょうとおっしゃれば・・・また頑張らなくってはいけないのですが・・・・

一応、写真も撮りました。

今年中に完成してほっとしました。

これで本科の課題は全部終わりました。

(ぴーちゃんのベッドカバーになります。)




このサンプラーが出来たら今年の反省を書こうと思っていました。

今年はジャックが夏から来て振り回されましたが、ジャックの子育ては一応終わって・・・またチクチク出来そうです。

ジャックがいるのでお昼は一時帰宅します。
お昼休みのチクチクタイムは取れなくなってしまいましたが、なんとか時間を作って針持ちたいです。

今年作ったモノをまとめたページはお正月に時間のある時に造りたいと思います。
(あんまりないので、そんなにかからないと思います。)

本科の課題は終わったので、高等科を進めていかなければ!

なかなか自分らしいモノを作るのが難しいかなと思われていた高等科ですが・・・
ネットを通してパワーをもらっているお友達の影響もあって、進められそうです。



来年の目標は・・・・

高等科の課題仕上げる(一年じゃ無理かなー。でも、そんな気持ちでがんばるーー。)

息子のベッドカバー完成(息子の成長を願ったパターンをいれてハワイアンで作っています。これを息子の合格祝い完成させます。・・・受かってくれよーーー!)

SHOPの毎月のミニタペと毎月キットを作る。

これでがんばります。

年明けたら、パートが始まりますので・・・頑張らねば!!


今年一年、応援してくださって本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪

明日からはパパのお母さんが来るので・・・これからお掃除でっす!!!

完成?!_c0023406_16495578.jpg

by annjerra | 2006-12-25 17:12 | 本科課題(サンプラー)