人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロストチルドレン(高等科課題)

ロストチルドレン(高等科課題)_c0023406_1044812.jpg
23日の火曜日、パッチワークの教室に行ってきました。

パターンを2つ、配色と製図までやりました。

そのうちのひとつ「ロストチルドレン」のパターンができました。

平日はパートが終わって帰宅して家事やらジャックの散歩やら子供の用事やらして9時半ころやっと自分の時間になります。

その後、2時間くらいチクチクタイム取りたいなと思ってますが、なかなか針を持つ事になりません。先週は全滅。

夜はダメなので、朝少しチクチクしています。

朝は5時半に起きます。パートに行く前に30分くらいチクチクできます。(毎日ではないですが・・・)

こんな感じでちまちまと縫ってます。
by annjerra | 2007-01-28 10:52 | 高等科課題(サンプラー)