人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかどらないハワイアン・・・

はかどらないハワイアン・・・_c0023406_11162457.jpg
バレンタインが近いのでブラウニー焼きました。くるみ入りです。天板にだーと生地を流して焼きました。生地が甘くなかったのでチョコレートをかけて、切り分けてみました。
はかどらないハワイアン・・・_c0023406_11164614.jpg
昨日・一昨日と一針も縫ってません。
何かと家族の野暮用で出かけ・・・帰って来て・・・夜はなんとなくだらだらして寝る2日でした。
さすがに今日はハワイアンのしつけかけようと和室にひろげてみましたが・・・ジャックがやってきてカミカミしはじめたので・・(いつもは寝る時間なのにーーー。)これでは出来ない!しかたなく写真撮ってみました。今はキルトトップの上で寝ています。

・・・・なんだか、またパパが出かけようと言いはじめましたが・・・今日はしつけかけさせてくれ!!!!!!
by annjerra | 2007-02-12 11:27 | ハワイアンキルト