人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつけかけ終わりました!

しつけかけ終わりました!_c0023406_22155936.jpg
お昼過ぎからダイニングのテーブルでしつけをかけはじめました。
テーブルだと腰が楽なのですが・・・キルト全部がのらないのでずらしながらしつけかけました。
しつけかけ終わりました!_c0023406_2216315.jpg
結局夕方、パパの用事につき合わされ外出。一時中断。
帰って来て、晩ご飯はダイニングテーブルをハワイアンキルトが占領していたので、リビングで食べてもらいました。ご飯のあとに再開して・・・さっき、しつけかけ終わりました!
しつけかけ終わりました!_c0023406_22173112.jpg

ジャックは子供たちに遊んでもらって、おりこうにしてましたよ♪
しつけかけ終わりました!_c0023406_22181066.jpg
これは、ぴーちゃんが作った友チョコ用ブラウニー。
by annjerra | 2007-02-12 22:28 | ハワイアンキルト