楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月のミニタペ「チューリップ」UPしました♪

3月のミニタペストリー「チューリップ」をSHOPにUPしました。
よろしくお願いします♪


今日はとっても暖かかったです。
↓のとおり、ジャックのお散歩に行ったら、公園で梅が咲いていました。

河津桜も、もう咲いているみたいですね~。

桜の開花予想も、夕方のニュースでやってたような・・・・・(沖縄はもう満開なんですよね~。千葉いつ頃かな?見逃しました。)

花の便りが待ち遠しい季節になってきましたぁーー。

でも、夜になるとやっぱりまだまだ寒いです。

風邪がとっても流行っています。気をつけてくださいねーー。
[PR]
by annjerra | 2007-02-21 22:14 | SHOP・レッスン