楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のんびり日曜日^^

久しぶりにのんびりした日曜日です~。千葉そごうでやっているキルト展に行きたかったんですが・・・先週ごたごたでできなかった諸々をやっています。
c0023406_15513664.jpg

ハワイアンのミニトート、ここまでできました。
職場の方がもう1人、このバッグを作ってくれると言うので見本にはやく作ろうかなとがんばっています。
c0023406_1552724.jpg

ハートのミニタペ、額に入れて見ました。
c0023406_15525366.jpg

お昼は「ツナと水菜とシソのパスタ」・・・冷蔵庫にあるもので作りましたが、好評でした!!!
ツナ・レタス・水菜・新たまねぎ・青じそ・梅肉・しお・こしょう・だししょう油をパスタとあえるだけです。
[PR]
by annjerra | 2007-03-04 16:04 | SHOP・レッスン