楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニタペ

c0023406_1812110.jpgジャックの子分ができました!
黒パグちゃんの貯金箱です。かわいい~♪
あいりすちゃんに教えていただいて、買いに行ってきました。
うんーー、我が家はもう月末モードなので貯金するお金がないですが・・・
来月から小銭貯金をはじめます!!

c0023406_1815690.jpg5月の大知君のライブに向けて!!!!!
ニューリリースも決定と思われます!

ジャックと並べてみましたが・・・お顔が相変わらず真っ黒でわかりません。

ショップのミニタペ、ちょこっと進んでます。(ハートのヨーヨーにしました。)
24日土曜の9時頃の更新予定です。

c0023406_1823188.jpg「毎月のミニタペ」「ハワイアンキルトのミニトート」の2点になると思います。

先日、とある生地を卸してくれるというところにお願いに行ってきました。生地見本を送ってもらえるというので楽しみにしています。
カットクロスもshopにおきたいのです。

c0023406_1824934.jpgHPとネットショップの名刺も渡してきました。
以前に私が通っていた先生のところなんです!
A先生、Y先生・・・お越しの際は足跡残して行ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いします。
[PR]
by annjerra | 2007-03-18 18:25 | SHOP・レッスン