楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SHOP来ていただいてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

昨日の「作るの会」はやはり誰も来なかったです。
地味にコープの掲示板に告知しながら時間のある時に続けます。
昨日作る予定の「ヨーヨーキルトの鍋つかみ」ショップにキットを置きました。→こちら
キットの中身はこんな感じです。印し付けてカットしてあります。簡単な説明も付いています。
c0023406_16193671.jpg

これは、「バラ・アンジェラのミニタペ」のキットです。こちらは、厚紙の型紙が付いていますのでそのまま切って使えます。バイアステープも付いてます。簡単なピースワークの仕方が付いています。
c0023406_1620871.jpg

こちらが、完成したモノですぅ~。キットはコチラ
c0023406_16261349.jpg


「ヨーヨーキルトを作るの会」第2弾!→こちら
[PR]
by annjerra | 2007-04-22 16:35 | SHOP・レッスン