楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月のミニタペ

先週暑い日が続きバラが一気に咲いていました。

昨夜、大知君のライブ行ってきました。
千葉STAR NITE 、小さいライブハウスには小さいとこならではの楽しみ方がありますね!



土曜に、思いついてフィードサックに刺繍してみました。
1本どりと、2本どりで・・イラスト風の刺繍なんですが・・・ハマました。
ざっくりしたフィードサックに細かいステッチがなんとも言えない繊細な風合いで・・・
皆さんがリネンにクロスステッチされる楽しさがわかりました。
写真を撮ってみましたが・・・なかなかその風合いが出ないです。
なので小さくしてロゴ画像に載せてみました。

手芸店に行ったら刺繍糸も見てしまいそうです~。笑


そうして、そろそろコレを作る時期です。
6月のミニタペはハワイアンキルト風です。
ホヌのパターンです。


c0023406_20573454.jpg

[PR]
by annjerra | 2007-05-14 21:13 | SHOP・レッスン