人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い

ホヌのミニタペ、見本が出来上がり、キットを作っています。
地布をちょきちょき、カメさんをちょきちょき・・・。
今月は7セット作ろうとがんばってますが・・・カメ7匹でギブアップ。
波を切るのは明日にします。バイアスも明日・・・。
出会い_c0023406_2105221.jpg


木曜はお疲れモードに入っています。
明日1日仕事すればお休みなので・・・頭の中は休日何しようと考えに入っていますが・・・

この土日はきっとバラが見頃ですね!
先週何日か暑い日が続いたので予想より早く咲いているみたいです。
ショップのキットの「ペットボトルカバー」を作る予定ですが、バラも見に行かなくては!!

・・・なんて考えているもう一方で・・・

先週の三浦大知君のライブを思い出したりしています。

このブログに来ていただいたことからやりとりをするようになった大知君ファンの方と初めて会って一緒にライブを楽しみました。
出会うべき人と出会えるのがネットなのかなと思いました。
ブログをやってなければ決して会うことがなかったのでしょうが・・・
べべさんと私を結びつけてくれたブログと大知君に感謝ですo(*^▽^*)o~♪
by annjerra | 2007-05-17 21:00