楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンステラのトートバッグ

モンステラのトートバッグをキルティングしています。
キルティング久しぶりなのでなかなかのれず・・・バッグの片面の半分くらいをキルトしてやっとペースが上がってきました。
c0023406_20584460.jpg



今日はとてものんびり~できました。

すごく暑かったですーー。(エアコン壊れています。)いよいよ夏がやって来ましたね!!

日差しがとてもきつく夏本番です。(梅雨明けまだだっけ?ま、いいか・・)

海に行きたい気分です!!!!

今朝テレビで富良野・美瑛がでてました。北海道もいいなぁ~♪

でも、やっぱり夏は海かな~♪♪ふらっと旅に出たい気分です。・・・なんて思いながらちくちくしていました。

・・・・しかし、我が家は夏の予定はなんら無いのですが・・・みなさんはどちらにバカンスにおでかけですか???
[PR]
by annjerra | 2007-07-28 20:58 | SHOP・レッスン