楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キルティング

c0023406_21164380.jpg昨日買っておいたフォッカッチャにレタス・きゅうり・チーズをはさんで軽く焼いたサンドイッチとアイスティーの朝ごはん。天然酵母の自然の甘さの美味しいパンです。

今日もおウチでのんびりしていました。

選挙に行ったり、スーパーに買い物に行ったりしましたが・・・暑くって外出も一苦労です。

今はまた雨が降り出して・・・夜は少し涼しくなりそうです。

c0023406_21164316.jpg手前のモンステラのアップリケ部分を残してキルティングが入りました。あと少し・・・。予定より遅れてまして、スミマセン。

他にもいろいろ進めたいモノがありますが・・・・なかなか進みませんね~。

敵は暑さです!!


それから、JAZZオタクの父からどーんと大量のCDが届きました。ありがとうo(*^▽^*)o~♪
私に?いえいえ・・・おねえにです。
1枚パクッてお借りして・・・今日のBGMでした。
[PR]
by annjerra | 2007-07-29 21:16 | SHOP・レッスン