楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございます^^

c0023406_718318.jpg
ソーイングケースのキットはこんな風になっております。(プリンターが治りまして、写真プリントアウトできました。ほっ~。)

昨日UPした3セットは全部ご注文いただきまして、本当にありがとうござました。
今日発送しますー!

追加しますのでよろしくお願いします。⇒∪・ω・∪

追加分のキットはファスナーがないので木曜に買いに行く予定ですので発送は8日になります。




c0023406_6504375.jpg我が家は昨夜はおでんでした。これは昨日の残りおでんです。
しかし、おねえちゃんもおにいちゃんも昼にコンビニのおでんを食べたそうですー。
今朝もこの残りおでんなので・・・ぷっ、おでんフィーバーです~。

c0023406_6504397.jpgこれは一昨日(確か・・・)の「ミートボールスパ」。ミートソースと目先が変わって、好評でした。トマトピューレでミートボールと野菜を煮込みました。

それから、早場米の新米を2袋(10キロ)食べきった我が家です。
一昨日、お米を買いに行ったら新米はもう売り切れでした。
新米の「いなりずし」「炊き込みご飯」はとっても好評でした!

これから、世界陸上のマラソンを見ます!(・・・その後、発送します。)
[PR]
by annjerra | 2007-09-02 06:50 | SHOP・レッスン