楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いソーイングケースできました^^

c0023406_818054.jpg
もうひとつのソーイングケースできました。
これは、職場の方がソーイングケースを作りたいとリクエストがあって作りました。・・・その方はハワイアンのバッグ・ポーチとハワイアンを続いて作っていたので今度はちょっと違った方がいいかなと思って考えました。
彼女に「何色が好き?」と聞くと「赤!」だったので・・・こんな風になりました。
中はリメイク風にしてみました。
c0023406_8182512.jpg

キットはこちらにあります⇒∪・ω・∪

それから、昨日の世界陸上の女子マラソン、土佐礼子さん!銅メダルおめでとうーーー!!!
4位から3位に上がった時の決してあきらめない姿はとっても感動しました。トップの集団がばらけて、あそこで4位かなと思ってしまった私は恥ずかしかったですー。
「あきらめない!」・・・また目標ができましたーー!!ありがとう!



先週の土曜から新学期だったところもあるようですが・・・
我が家は3人とも今日から新学期でした。

おねえは文化祭に忙しく・・・・

おにいは期末テスト前で忙しく・・・

ぴーちゃんは部活が忙しく・・・・


それぞれの生活が始まりました。(夏休みの後半からこんな感じでしたが・・・本格的には今日からと言ったところですかね~。)

ジャックはお留守番初日。(夏休みの間は1回もお留守番なしでとってもご機嫌でしたー。)
[PR]
by annjerra | 2007-09-03 08:19 | SHOP・レッスン