楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フィードサックのソーイングケース

c0023406_21245630.jpg
いろいろと予定通りに行かないですね~。
キルト展に行く予定がいけそうにありません。
次回を楽しみにします。

赤いソーイングケースに続いてフィードサックを使ってソーイングケースを作っています。
この柄は2セット出来そうです。
1枚だけ差し替えになりますが(真ん中のグレーの柄)、あと3セットくらいは出来そうです。

中の布、バイアス、トップの布2枚は現行の布ですが、(グリーンのギンガムと↓のイエロー)フィードサックの味わいたっぷりです~。

c0023406_21245633.jpg
反対はこんな感じ~。

まだファスナーをつけているところです。
今週末にはUPできるかな???

ソーイングケース、ハワイアンしか考えてなかったのですが、職場の方とお話していて「赤いソーイングケース」を作ることになり、職場でほとんど売れてしまいました。(3セットですが・・)
同じ生地はないのでフィードサックで作ってみることにしました。
たくさんはできませんが、お気に入りの布を使いましたのでよろしくお願いします。
キットができましたらお知らせします。

ハワイアンのソーイングケースもあります。
[PR]
by annjerra | 2007-09-09 22:04 | SHOP・レッスン