楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

見本ができました。

c0023406_7293492.jpg
下の写真とあまりかわらないですが、見本ができました。

交換会のパタンが届き始め、シャッフルが楽しみになってきました。
次のパターンもそろそろ考えよう~。

でも、1回目の交換パターンのナインパッチもまだまとまってないです。
フライングギースを何枚か縫ってストップ。

その次には交換したスプールをもっとパッターンをたしてタペにしよう・・・とか考えてますが・・・

なかなか進みませんね~。

しかし肩掛けバッグが欲しくなり、作ろうかと思案中。
[PR]
by annjerra | 2007-09-11 07:29 | SHOP・レッスン