楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハロウイン (10月のミニタペ)

c0023406_21102921.jpgショップのミニタペ、予定変更「ハロウイン」にしました。

これからキットを作ります。
25日過ぎの更新になります。
更新前には更新予定のメルマガを送らせていただてます。

ハワイアンのクリスマスタペを作りたかったのですが・・・今月末の更新には間に合わないみたいですーーーー!でも、今年はクリスマス、ハワイアンで作りたかったのよね!!


c0023406_21102659.jpgそうい言いながら・・・自分用のバッグの生地を出しては眺めてしますが、これもなかなか作ることにならないです。

職場の方から、リクエストをいただきました。
ハワイアンのトートバッグの大きさを気に入ってくれて、同じ大きさのバッグが欲しいということでこれから見本を作ります。キットにしてショップにも置きます。


c0023406_21145881.jpgこれは昨日作ったニョッキ。
初チャレンジ。
一回だけずいぶん前に食べたコトがあるだけなので・・・こんな味で良かったっけ?・・・って感じででした。
作り方は簡単なので間違ってはないと思いますが・・・・。


[PR]
by annjerra | 2007-09-16 21:10 | SHOP・レッスン