人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4回目パターン(パッチワークキルト交換会)

どのパターンも12×12センチです。
前回と同じく1パターン4枚で一口です。

私のところに締め切りまでに送って下さい。シャッフルして送った口数と同じパタンを返送します。
そのパターンで作品を作って下さい。

パターン送付締め切りは来年1月下旬(日にちは決まり次第お知らせします。)

パターンには必ずネームを入れてください。
(刺繍・布書きペン・スタンプ布用インク)
送付の際に返信用封筒(A4サイズ ご自分の住所記入)と80円切手(切手は封筒に貼らないでください。)を入れてください。

4回目パターン(パッチワークキルト交換会)_c0023406_1755796.jpg(スター)フィードサック・30´S復刻布でお願いします!

返信パターンに同封させていただいたパターンには両柄同じと書きましたが、違ってもいいです。
真ん中のピースを一番濃い色にして下さい。
そうすると・・・下のように4枚合わせると星が現われます。

大き目のピースでアンティークキルト目指して作りませんか!!
4回目パターン(パッチワークキルト交換会)_c0023406_17101077.jpg

4回目パターン(パッチワークキルト交換会)_c0023406_1762984.jpg(チュー太)
来年の干支のネズミのチュー太くんです!
チュー子でもいいです。(リボンなどつけて・・・)
お顔も刺繍でもボタンでもいいです。
お好きなお顔にしてあげてください。
適当にアレンジOK♪
4回目パターン(パッチワークキルト交換会)_c0023406_1773422.jpg(バスケット)4枚合わせるとスタンプバスケット風に~♪
セッティングが楽しいパターンですね!
4回目パターン(パッチワークキルト交換会)_c0023406_17312298.jpg

4回目パターン(パッチワークキルト交換会)_c0023406_1781844.jpg(レモンスター)
一回は縫ってみたいパターンですね♪

3回目の交換会に参加していただいたメンバーさんにはシャッフルパターン返送時に4回目のパターンを同封させていただきました。
参加お待ちしています!よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

参加ご希望の方いりゃっしゃいましたら、コメント(鍵コメでもいいです)でお願いします。

この交換会の「ファン」、キットになりました♪⇒毎月のパターンレッスン
by annjerra | 2007-09-30 17:23 | パッチワークキルト交換会