楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスの準備はOKですか!?

一気に寒くなりました!
昨夜はハワイアンのベッドカバーをひっぱりでして、キルティング開始しました。
ひざ掛け代わりに丁度いいです。

ショップにクリスマスものをちょこちょことUPしています。

クリスマスポーチ他です。

毎月のミニタペの11月はクリスマスの予定です。
今年ももみの木にしようと思っています。

月末更新予定です。

他の更新予定は、パターンレッスンとロケラニのバッグ(間に合うかな~)です。
クリスマスプレを計画しています。
お時間ありましたらお越し下さいo(*^▽^*)o~♪






しかしです・・・OKですか?と人に聞くより自分はどうなのということです。

今年こそはハワイアンキルトのクリスマスを作りたいのですが・・・なかなか取り掛かれません。

今日は朝から片付けをしていました。
ほとんど生地などパッチワーク関係ですが・・・作りかけがたくさんあってびっくりしました。

一番ビックリしたのは課題のつくりかけです。
きちんとたたんでしまってあったはずなのに、ハワイアンキルトとホワイトキルトの作りかけが生地のあいだからしわくちゃになってでてきました。かわいそうに~、完成させてあげねば!

まったくクリスマスの準備どころではないのですが・・・
クリスマスものって作って楽しいし、飾って楽しい~♪
なので、どうしても作りたくなってしまいます。

どうなりますことやら~。(←結局、気分次第ってことなんですが・・・)
[PR]
by annjerra | 2007-10-13 15:49 | SHOP・レッスン