楽しく気ままにパッチワークキルト~ パッチワークできる幸せありがとう♪物語のあるキルト作っていますぅo(*^▽^*)o~♪


by annjerra
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新しました^^

c0023406_7143859.jpgクリスマスの朝、枕元にプレゼントが置いてあって不思議に思い、そうしてとっても嬉しかったことを覚えています。幼稚園のころかな~。クレヨンでした・・・・。
子供たちが小さい頃はクリスマスイブの夜に子供が寝てからプレゼントを枕元に置いておいて・・・朝それを見つけて喜ぶ姿を見るのがとても楽しかったです。
クリスマスブーツを3足縫って、それにサンタさんに欲しいプレゼントを書いて入れさせたりしました。

小学校の3・4年生にもなると、「サンタはパパでしょ~」と疑い始め・・・「プレゼントはどこに隠してあるの」か聞かれ・・・・夜寝ているのをよーく確認してひやひやしてプレゼントを置きにいったものです。

今はみんなでケーキを食べるくらいですが、街がクリスマスの飾りつけになっているのを見るとうきうきします。
今年は何処のクリスマスツリーを見る事ができるかな~♪

ミニタペはプレゼントを置いていそいで立ち去るサンタクロースです。→こちら


c0023406_7161179.jpgパターンレッスンはスプールです。
合わせやすいシックな配色です~♪
こちら


よろしくお願いします^^
[PR]
by annjerra | 2007-10-26 07:49 | SHOP・レッスン